読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プルプルプルー「もしもし私、誰だかわかる?」

 

サイクルフィギュアとは?

 


サイクルフィギュア競技紹介 ~自転車アーティストの舞い~【シクロチャンネル】

 

 

 

 

 

BGMをDEATH TECHNOにしたら若者くらいつくかもw

エロ目線で観てるお前、こんにちは!技をみまSHOW。

ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!


佐藤 凪沙 京都産業大学 2016ジャパンカップ(ドイツU-19交流大会) サイクルフィギュア 女子シングル

 

 

競技人口がかなり少ないということです。

昭和歌謡のように将来ブーム来るとイイね!

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

10代に聴いてた曲を30年位ぶりに菊。

 


水谷麻里 - 21世紀まで愛して

もう映像のアートワークがツボw

21世紀まで愛して イエーイ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

かわいい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

基盤らしき?の上にゴキブリみたいなの這ってるしwwwww

ぶっ飛びすぎやろ!

 

 

 

 


劇場用めぞん一刻エンディング「硝子のキッス」

アニメのEDって夢あるから好き。

MUSIC PVでもアニメのED風ふえてるよねw


姫乃樹リカ 硝子のキッス

バックダンサーすごくいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、

生演奏ほんと今となっては贅沢。

 

 

 

 


薬師丸ひろ子 NTT あなたを・もっと・知りたくて

現代に戻りますが

プルプルプルー「もしもし私、誰だかわかる?」


薬師丸ひろ子 あなたを・もっと・知りたくて

歌詞が泣けるし。ピアノピアノ!!!!

[素敵な]という言葉は彼女のものだと。。

 

プルプルプルー「もしもし、うふん、まだ切らないで」

 

 

 

 

 

 

 


石川秀美 アルバム サマー・ブリーズ (1984.6.5) Side A

1曲目のストロベリーシェイクさコレなんだけど↓

ネタ選びに拍手!作曲:林哲司さん!2ちゃんワロタw


Elbow Bones & The Racketeers - A Night in New York [RESTORED] [50P] [LYRICS]

 超ニューヨーク!(笑)

 20代の頃はレコードばっかり買っていて金がなくて

NY行けなかったけどA Night in New Yorkきーて

夢見てました。いいおもいでオニーチャン(*・∀・*)エッチー!!

 Ivan lins要素あるよねぇ


Ivan Lins - Qualquer Dia