
やる人、やらない人 & 予言

TEDで一番すきな動画です


Hope invites | Tsutomu Uematsu | TEDxSapporo

 

 

 3.11震災後、これが心の支え、写真の壁が

無になるキッカケになった。マンレイの名がw↓↓

www.ted.com

 

 

 昭和って歌詞ステキm9(・∀・)ビシッ!!


冠二郎 「炎」

 


美空ひばり 人生一路 1970 3 5

 

( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ


hibari misora -my way

 

 

なんだかんだストレスを溜めない生き方を工夫で

健康、長生き幸せっすわ。

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

地上波で深夜、海外ドラマの

12モンキーズってあるけどおもろい。今更でw

過去に戻り歴史変えたい系すきです。流星ワゴンとかもw

ホゥ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!

 

変えたい代えたい換えたいと言えばオレ君!DEATH。

食欲の秋に溺れたオレ君、チーズにハマり

体重増加㍉㍍㌢㌧㌢㌧(リトルちんちん化)が止まらないです。

これじゃぁトランプみたいヽ(`Д´)ノポコチニズム!!   

あ、今日、当確らしっすね。

マドンナのフェラしてあげる発言おもいだしたw残念。切腹

 目覚めよ!オレ君!運動せよ!(ノ゚∀゚)ノ はめはめ

 

トランプ、ヒラリーといえばコレ好き。 

シンプソンズが未来を予想しているぞ。って噂。↓


10 Times The Simpsons Predicted The Future

 

 

未来を予想といえば

イルミナティカードは大統領を

予想していたのでSHOWか?

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ! 

 

 

 オレ君も予言をw

明日大きな地震がおきるよ。