
なんかトンデモな人いるぞ!2

釘を打って釘を抜く。

泥棒を捕まえるのには泥棒が要る。

毒をもって毒を制する。

 

毒をもって毒を魅せる人に在りたいね、オレ君。

あー馬鹿でよかった!

 

 

 

 

 

渋谷でw最後のおじいちゃんw


Magnified: Jaws

 

 

 スポット選びもセンス!


AYC's "Tokyo Slaps" Video

 

 

 

 

 

少し前のだけど。

桟橋のシーンんとこ。めちゃオコ(「おこがましい」と「怒る」のRLオヤジギャグw定期)


GX1000: Japan

 

 

 

どんどんやってくれ!

 

そして怒られろ!

 

(・∀・)つ目 オチャメ!    (・∀・)つ目 オチャノメ!    

 

 

そーいえば

週末、はろうぃん仮装族が凄そうですね、各地。

 

 

 

 

 

 

 おまけ

 

 

 パジャマでおじゃまw仮装パリピw

トンデモなジュニアもマドンナもビョ-クも若いw


Madonna Bedtime Story PJ Party

アルバムのプロモーションうまいね。王道。

ニッチな市場、ほとんど同人の自主レーベルの曲しか

かからない場所にメジャーが入れるとこない当時(ミーハークラブは別)に。

 どの世界も同人には同人の突き詰めた世界があるさ。

突然アングラのトコにメジャーが来て美味しいとこだけ

金やるから持ってくっつーのが殆どなのにw

やっぱ人間関係w

気のないREMIXはお腹イッパイ。

 アユの曲がジュニアにリミックスされたって、

ジュニアは自身そのリミックスをクラブでかけないし。

アフロジャックは三代目を海外のビッグフェスで曲(サマーマッドネス)かける?

 

つーか、アユ( シモ子と)もマドンナもゲイコミュニティ好き一緒だねw

 

そーいえば

 

ジュニアの家の留守電にマドンナからのメッセージが入ってた。

「Hello Junior. This is Madonna. Are you there? Call Me Miami.」

よっしゃ!声サンプリングしてオレのレーベルから出したろ!

 マジキチw

当時、ジュニアが次ナニ出すか( ^ω^)ワクワクしてました。

( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ! アングラ最高。大ヒットw↓


junior vasquez - if madonna calls (x beat mix) 1996.wmv

 

 

 

ふふふ

当時にタイムスリップできたよ


Junior Vasquez @ Palladium - NYC - 1996

 

 

レジェンドDJの

ラリーもフランキーもこの世にはいないけど

ジュニアは今も元気そうでなによりです。