
自転車の楽しみ方(TVゲーム)

ポケモンGOすごいですねw
カメラ通したRLがゲームの世界ですよ。
引きこもりが外に出るとか、ウチにモンスター求めてくんな!とか
株価がぁとか。。。ネットではいろいろ騒がれてます
 
 
そうそう
7月はフランスがお祭りw

 先日のユーロ2016(サッカー)でのポルトガルの優勝に歓喜しましたw

そしてその開催地フランスではツールドフランス真っ最中です。。

 

「毎年7月の3週間、フランスの町や村が黄色に染まり,,,

ツール・ド・フランス2016 ツールとは : サイクルロードレース | J SPORTS

 

 

 

最近、ツールドフランスのTVゲームあるのを知りましたw

前にスケボーのゲームあることもオドロいたけど

自転車レースはスゲー。

コースもチームもRLじゃん

 

GTA内でチャリぱくって意味無く

ハンマー系トリック(高いトコから飛び降りる)を

したりすんのと訳違うww


GTA 5: BMX Stunt Montage!

 

ゲーム内でツルんでww


GTA 5 THUG LIFE #44 - BICYCLE GANG! (GTA V Online)

 

 

たのしそうwww


GTA 5 Online Funny Moments | "LONGEST BICYCLE RACE EVER" | E108 (GTA V)

 

 

 

 

ツールドフランスのTVゲームですが

 

↓ゲームでモンヴァントゥ走ってるのを

みてROOT BEER吹いたw

ゲーム内の観客が選手を塞いで避ける動き

どうにかなんないのかよwwwwww 

 


Tour de France 2016 [PS4] #012 - 12. Etappe Es geht zum Mont Ventoux [HD+] - Let's Play

 

将来、自分の自転車乗っけた3本ローラーに

ブルートゥースつないで

RL対戦、参戦できれば素敵ですね

 

 

モン・ヴァントゥ

ツール・ド・フランス2016 第12ステージのコースとみどころ : サイクルロードレース | J SPORTS

  

 

 

 

さっきのROOT BEER。

これも今月はじめて知ったのですが

これが不味いwシップのジュース!

でも暑いからハマッて箱買いした。

ポテチやフライドチキンなどの油系に

よくあわせます僕は。

友人に飲ますと吐いてるw

 

 

 

 

 

 自転車の楽しみ方って色々あるし

探すのも楽しいってお話でした

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

もともと僕はピストからのきっかけで

今のロードバイクにはまると言う流れがあるので

PISTネタは今でも気にしています。

RLであろうとGAME内であろうとも。

 

GTA5内の PISTバイ


GTA 5: Hipster Bike "Fixster" Location & Guide (GTA V)