
伝説のHOUSE野郎

「いつも音楽なにきーてんの?」って言われたら

「あー、ママの時代のラブソングばっかりYOUTUBEで掘ってきーてるよ。
流れてきた切なさに涙がこぼれて、なぜか荒野に一人立ってる気がしてるw」

と答える準備をしております。

「伝説になれなかったのですね(あっ、察し)。」

とお答えください。


ニヤニヤしますのでw

 


観月ありさ 伝説の少女

 

90年代、島国日本に入るHOUSE MUSICをすべて聞くぞ!と

意気込むHOUSEのストーカーだったオレ君です。

ルーツである70年代の黒人DISCO物ばかり

未だに掘ってます。DIGDIGDIG、DIGDIGDIG

当時の差別などの時代の空気、歌詞、ネタ元、、、、

まだまだ今だに発見が出てくるので楽しいですw

www.ele-king.net

 

 

この流れで掘る掘る言うとwwww

 


アァァァー

 

最近、渋谷を歩いてたら20代に身も心も踊らされた
アノ名曲がきこえてきました。
John Julius KnightのBorn Againだったんだけどw

まんまやんけ!

 


Earth People - Dance (Club Mix) 1989

 

デカ箱、小箱、オールジャンルかかるようなトコなど

90s初頭どこでも好んでかけられてた曲でした。

Pal Joeyのw

jp.residentadvisor.net

 


元ネタwは

 


Carl Bean - I was born this way

 


Chic - Dance Dance Dance

 

 


I WAS BORN THIS WAY

最近たまたま聴いてたら

DANCEの元ネタだと気付いたw

強烈な「ゲイに生まれて幸せだ」

というGAYソング


90sの有名HOUSE DJのほとんどは口を揃えて「ラリーを聴いてDJになった」と言う

ラリー・レヴァンLarry Levan)のDJプレイ曲100とかあったら入る曲。

ラリー・レヴァン - Wikipedia

 

 

デカ箱で遊んでたおっさん達からすると

Larry LevanがDJプレイでかけた曲、スタイル=ガラージ

からサンプリングして曲作ると

あーこいつ(・∀・)ニヤニヤとなるよw

 

あと

DJ MIXの中に一曲でもソレら入れると通っぽくなるよ。

うその中に真実を一つ混ぜると信憑性高い

都市伝説になるみたいにww


ナゼか?

考えなくていいよ。

 

 もうお前はその時にはHOUSEの奴隷なのだからぁ!!!

 

 

WxWxWxW

 

 

 

あああああ90sHOUSEブームこい!

 

 


読モで90sHOUSEオタクとかいたらマジ貢ぐ(うそですw)


ヘンプパウダーをシリアルに混ぜたものが朝食でぇーす!と

読モが発信する時代です。


中高生が「Todd Terryやベー」言ってくれ!対抗して。

アイドルならソレによりコアなオッサンのファンふえるよ。

ヘンプパウダー入れたよぉ言ってる奴より

全然アンダーグラウンドw逝けてるよw

そして

七味ぶっかけて

今日の朝食はは麻の種とケシの実入れてまーすでも言っとけばwww読モ越えっすわ

(↑あっ育ちがわかりますねw)

 エグザイルきーてアフロジャックがぁ言ってそうw

 

 


前に、アイドルが新曲の宣伝でロードバイクでロングライドしたら

ロードバイク乗ってるおっさんのファン増えたって事例。

そんなこともあるのですねぇw

↓動画の中で、、おじいちゃんにナンパwされるくらいカワイイwしゃーない

www.dailymotion.com

 

 

 

 

 あのー

 

 


掘る掘るさっきからゆーとります。

 

 


このブログの一番アクセスある記事は前立腺ネタの

umorege.hatenadiary.jp

です。

みんなチンコが好きなんです。

 

Peter SaganがいるPro Cycling Team のTinkoffのジャージを街中でみて

喜びながらチンコ!チンコ!言う小学生の如く

(゚*゚)アナル周辺ネタを大きくこれから叫ぼうと思いましたが

やっぱ遠慮します。

で、結局ナニが言いたいのかってwナニナニ?

( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!

 

 

三代目wよりEDMしてる地下アイドルがいます。

また、メタルとアイドルの合体なアイドルも話題になりました。

なら

HOUSEしてる中高生の地下アイドルでてきてほしんすよ。

音ネタに80sのACID HOUSEつかったりしてw

あと

Loose Joints の Is It All Over My Face を

CITYPOPカヴぁーとかマスターピースじゃね?

とも思ったり。

 

 

 

 

HOUSE愛!止まらずwwwww

 

こう言う妄想は幸せになりますw

 

 

で80sのACID HOUSEです!

 

 

ACID HOUSE、、か

まんまやんけ!!ACID ACID !

 

 あしーぃーーー あしーぃーーー あしーぃーーーどwww


D-Mob "We call it acieed"

 

 

 

 

80sのACID HOUSE 掘ってみ?

さっきのHOUSEの奴隷って嘘じゃなのがわかるよ。

アガるものだけじゃないのがwww

 

クラブ行って現実逃避しにきたのにw

が負の方向へwwなんて曲もw

HOUSEのダークサイド!もあるんだからねキリッ

 

 

飴ばっかじゃだめです。鞭も無知もナイト。

 

 

心に余裕ない時こんなの聞きたくないです↓

笑うか、落ちるかはあなた次第。

 

でも今ふつーにコレを本人たちがライブしててワロ

古いハウスも新しいねw

何周したのかワカランが、、

 


Phuture - Your Only Friend

 

 


Bam Bam, Where's Your Child? - 1988

 

 

 

 

 

 

 

 


いやー


EDM IS DEADじゃないですか。

もう

EDM(系)あきちゃったw

 

TrapやGlitchもあるけどね

 

 

ただタダ(無料)

新しいものが観たいんすよ

他人がつくったものが!ww

もう受身っすわ

マグロっすわ

 


3.11以後TumblrからのSeapunk、Vaporwaveには

ホントたのしませてもらった

けど

以後それに変わるほどのアンダーグラウンドなもの

見つけられてないよ

 

(*´д`*)パッション!!(*´д`*)パッション!!

 

 

げ!


今日
笑点歌丸ラスト大喜利スペシャルやんけ!!!!!