
やだ、濡れちゃった、、前立腺開発?のお話

自転車ネタなので記録しておこうと思う。


長時間自転車に乗ってタマタマ裏筋しびれたらオレ

こんなことあったよ。という話を時々、友人

 

などにするのですが、タマタマ裏筋辺りを長時間に

 

わたり刺激しすぎると何か問題ありそうです。

 

憶測の粋ですが。。

ざっといきます


 




数年前の出来事。



茨城県の西端、古河。そこの関東の奇祭と

言われる「提灯竿もみまつり」に行った。

竿もみ(意味深、、)

アァッー!

 

いや、そこは提灯竿で一旦、区切ろうw

 

 

オレの竿とお前の竿でエイッエイッエイッww

かぶとがぁかぶとがぁぁアタルルルル、、おらっおらっ

おうっおうっはうっ、、、、、

 

いやいやいやいや。ちがうし。


そもそも何だよ。この祭りは?

 

 

古河市観光協会 古河提灯もみまつり 提灯竿もみまつりとは?

 

 

ま、本題は祭りと関係ないんだけどさ。

祭りも今の時期じゃないし(祭りは12月上旬)

パンツおろすwような話じゃないです

 

 

 

で、

電車で行くのはありきたりなので、ママチャリで。

(このときはピストもロードもまだ興味なかった)

BAGに一眼2台放り込みイザ!

昼に家出て70km位の旅。

東京から古河までほとんど4号の歩道を走る

ので、数センチの段差を何回も踏まなければ

ならなくて、BAGが重いので、柔らかいサドル

なのにケツが痛い。電車にすれば良かった、、

ペダル踏みながら後悔した。


まだか古河!言いながら、着いたのは19時。

なんだかんだでw

祭りを観る、撮るを楽しんで、夜遅くなった。

 

f:id:umorege:20160413235109j:plain




無事、祭りも終わり、満足。満足。

興奮と余韻で疲れが未だ感じられない。

よし!元気のうちに帰ろう!

サドルにまたがった。

行きに起きた、長時間座る事によるケツの痛み、

下着と皮膚の擦れの痛みが蘇る。



さあ、ココから本題です。

 


街灯が少ない真っ暗な道をひた走り、利根川

越えて埼玉に入った頃(家まであと五分の四)、

 

f:id:umorege:20160413235613j:plain

( ↑ 人のいない道を通ると名作「おしいれのぼうけん」おもいだす。)

 


今までのケツの痛みと皮膚の擦れの痛みの奥に

新たな痛みが芽生えていた。

それはどんどん強大なものになってゆく。

何なんだ。どうしたんだ。



それはどこだ?




それは、タマタマの裏筋。そう、前立腺のある辺りだ。

ナゼ?こんなとこ。

それはオナニーを一日、何回もしすぎて賢者モード

も訪れずに罪悪感の中に感じるアノ裏筋の痛み。



重たいBAGを支えてた腰も痛い。

うー足だって攣りそうだ。

あー野宿するか、マジ考えたが我慢。進む。



先を考えると絶望するので、今この一踏み一踏み

をどうやって楽に踏めるか。それだけだった。

つらいよ。。

 

 


一体どれ位の時が経ったのか。はっきりしない。

それは五分なのか一時間なのか。

ふと、走ってる場所を見ると我に返る。



全然進んでねぇ!!!



しかもさっきから尿意!でも、小便したくない。

尿たまってないのに、きもちわるいなぁ。

なんか残尿感?

気になる「消えない漏らしてる感」

アソコ辺りがムニュムニュするし。。。。



玉裏筋の痛みが麻痺してる。痺れてきた。



ああ、、我慢我慢、、


少し進めただろうか。(家まであと五分の三)
。。。。。。。


そんな時だった、

ペダルを強く踏むと体がビクッとした。


えっ、


もう一回踏む


おおおおおー

また、体がビクッとした。



亀頭が下着の生地と擦れるたび敏感になってる。


しかもアソコムニュムニュ&残尿感増してるよ。

しゃーない、小便出すか。溜まってなさそうだけど。


うっ、

下半身のブツをつかんだ瞬間ビビッた

超濡れてた。


濡れてるのは小便じゃない、これ、


カウパー!がまん汁!


しかも勃起してないのに。。。


漏らしてる感の正体はコレか!!

カウパー

つーかw男もこんな濡れるんだな。

カウパー出すぎで怖すぎる
(この時以上にカウぱぁ出たことは現時点ナイ)


男の潮吹き?でも、吹いたわけじゃないよなぁ



サドルに玉裏筋越しに前立腺開発されたなwww

初めてだよ前立腺君!

路面の凸凹がサドルに伝わり玉裏筋から

前立腺攻撃されれば

ふにゃふにゃのままカウパー出ていたって事!
(生殖機能の寿命短くなりそうでイヤだ)


まぁ風俗でも(゚*゚)アナルー拡張から

前立腺攻撃という技あるんでしょ?

アナルへ挿入!前立腺刺激用おもちゃwもあるしw

(EVAの白い量産型の使徒みたいな造形)



僕らの生まれてくる♪えっとえっと前にゃーもー♪
前立腺刺激と言う遊びはあったっていうじゃーけ♪

 


結局、前立腺を考えながら、ゾンビみたいに

早朝、無事に濡れながらw帰れたんだけどw

この経験以来、ママチャリ乗る俺は、ロード乗りは

皆、この快感を求めてロングライドしている変態

なのではないか当時オモタ

うそだけどねw))







今ロード乗りになってみて、やっぱりロングライドすると、

玉裏筋しびれて、玉裏筋からの前立腺を意識すると

オシッコしたくなって大問題!


だから、アナーキーサドルで解決済みですw

あw穴あきサドルねw



いつものRLオヤジギャグで、、はははは

 

 

 

 



おまけ


 

 下手でも描いてみようwww

 

f:id:umorege:20160414004328j:plain