
おとぼけかわいい曲うpしました。

暖かくなりましたねぇ。レーパン(ピチピチ自転車パンツ)もロングからショートに移行するのを考える時期。

となると、面倒だけど足の毛の処理です。

鼻毛がチョろっと出てるのを処理するように、足もレーパンからチョろっと剛毛wが生えてるのは美しくない
と感じてしまうから、エイッエイッとT字でw


レーパン時は足ツルツル派なので、足だけ女子力高めです(剃り残し&ボディークリーム塗るなどのケア)。



「馬鹿野郎!男だろ。モジャモジャで何が悪い」とか

「あのね、体毛がドライレイヤー(笑)の役割するからあったほうが良いだろ!」とか心の中にあるんだけど

皆、剃ってるというTHE同調圧力で剃ってますww←でもね、ボーボーでもそれは個性。個性は可能性。

可能性は新しい未来!だぜ


ただ、競輪やロードレースなどのプロの世界では、足毛ボーボー野郎ほとんどいないです。ヒゲ野郎はいるけど。


毛で思い出したんですが、
年末読んだ「シークレットレース」というロードレースのノンフィクションの中に

こんなのがあった。

欧米選手が感じた

欧州選手の独自の掟が

いくつかあって、

その中の一つに

「ビッグレースの前夜に脚の毛を剃るの禁止」

(体毛再生しようと身体のエネルギーを消耗するから)、、、、、

だってw
ストイックすぎやろ!

まぁ、本はドーピングハゥトゥ本かよってくらい踏み込んでて、

読んだ後の満足感がたまらんかった。


でも、同じことおもってたオレも。マジで!

毛の回復に取られるってトコ。←重要!!

足の毛剃ってまた生えてくるとき、頭の毛の成長の養分を足の毛のほうにとられてしまうのでないか。そのせいで
髪薄くなったらどうしようとw
まぁ、僕も戦ってるんすよ。ツールの戦士と同じようにね。おっさんならわかるよな!

 

 


おっさんといえば


最近まで、独身おっさんローディwが主人公のドラマがあって




「毎週一人で自転車乗って楽しい?」 
                 家族ノカタチ 第5話中の台詞



クソワロですよねw

「飽きないね自転車(呆)」、「めんどくさいアラフォーこじらせ」とか独身おっさんローディに容赦ない台詞が
テンコテンコ盛りですw

オッサン!立場を越え繋がって頑張れっ!というドラマなので、みると元気でて地上波ありがたいです!


感謝はいつも、何処でも思ってる、思いたいです。ロードバイクで側道走ってると、状況もあるでしょうが
大きく自分をよけてくれる車があります。ホント気を使ってくれるのがありがたいです。なので自分が車運転
するときはロードバイクにやさしい運転を心がけます。これは気持ちの良い感情、行動の伝染だねww

無償の愛は何処かにまわりまわって影響してると。

 

 

 

去年、自分の自転車トリック動画集のBGM用につくったのですが

動画集出来そうもないので曲だけうpしましたw

 

 最高のハッピーメロディ誰も不幸にしない「呼び込み君」

& 大ネタデスコで

おとぼけ可愛くw

 

 

 

うもれげ(埋れ毛)とは埋没毛(まいぼつもう)の事。このブログのこと。

 

 

 

 

 

 おまけ

 

 

f:id:umorege:20160404195658j:plain

ひぃぃぃぃぃー 何かいるぅぅぅぅぅー!  轢かれてる? 

f:id:umorege:20160404195721j:plain

くつろいでましたww